☆…2,232
今日の天気は雨o(;△;)o
また今週末、弟が居なかったから纏めて買い出しに行けなかった…( p_q)
冷蔵庫の中も、そろそろヤバイ(ノ><)ノ
でも、お腹が空いたから何か作ろう。

イカスミスパゲティー。
いつもは何かプラスするんだけど、今回は超シンプル(・・。)ゞ
シーフードが欲しかった…o(_ _*)o
もう一品、何か作ろうとしたらね

何と、マカロニミモザサラダを作っちゃった…(T_T)
しかも、思考回路停止中の私。
マカロニだと思って茹でたのがペンネでしたぁー(><;)
スパゲティーとペンネって…((((((ノ゚⊿゚)ノ
ペンネのミモザサラダは固かった(/ω\)
お腹はいっぱいになったけど、睡魔は何処かに逃げて行っちゃったみたい…o(><)o
いい加減、少し眠っておかなくちゃヽ(*'0'*)ツ
起きたら皆さんのブログ巡りしようっと三 (/ ^^)/
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

