ブログネタ:好きな野菜は? 参加中☆…2,228
しかし、とんでもない天気ですよーo(><)o
もしかしたら霰が降っているかもしれない(ノ><)ノ
で、好きな野菜ですよねー
子供の頃から基本的に嫌いな野菜が無いから
『全部です』
じゃ駄目ですよねー(・・。)ゞ
ここは一つ涙をのんで3つにしてもいいですか?
★人参
これは野菜スティックみたいに生でバリバリ食べるのが好きですね(*゚ー゚*)
彩りが綺麗だから煮物料理によく使います。
★ゴーヤ
沖縄で食べてから嵌まりましたо(ж>▽<)y ☆
まだまだメニューが未開発なので、チャンプルー位しか作れませんが…(ノ゚O゚)ノ
★玉葱
私の中での王様です!(^^)!
生でも大好き

煮ても炒めても美味しい(o^~^o)
玉葱だけは、絶対に切らしませんよ(o^-')b
まだまだ沢山あるんだけどなーo(;△;)o
あ、
でも、どうしても食べられない物が一つあったΣ(゚д゚;)
『グリンピース』
だけは無理ですっ(><;)
全部、除けて食べませんヽ(*'0'*)ツ
まるで、お子ちゃまみたいですね…
でも、グリンピースを食べなくても、こんなに大きくなりました(●^▽^●)/''
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

