☆…2,225
お腹もいっぱいで、少し眠くなってきたけれど…(ρд-)zZZ
明日は特に予定も無いし。
何より、これ以上ビデオを溜めたら見れないよぉーヽ(*'0'*)ツ
今夜は
『しゃばげうそうそ"』
を見たいから、少しだけ夜更かししちゃおうかなぁー(/ω\)
眠くなったら寝ますからo(_ _*)o
ちゃんと明日は起きますよ(o^-')b
もしかしたら、来週末は働いているかもしれないし…(・・。)ゞ
いや、そうあって欲しいからっ(ノ><)ノ
最後の土曜日は、のんびりしちゃおうっとо(ж>▽<)y ☆
See Ya (●^▽^●)/''
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
