☆…2,222
今、地元のニュースで
『モーターフェスティバルは明日まで開催です』
とやっていた。
行きたいっо(ж>▽<)y ☆
だが、弟は東京で足が無い…Σ(゚д゚;)
まあ、居ても連れてってくれないけどね…o(;△;)o
だって、同じ県内なのに遠い。
遠すぎるぅー(ノ><)ノ
新幹線で30分?
高速バスなら、どの位?
っていうか、チャリじゃ無理だしぃ(><;)
あぁ、ニュース見なきゃ良かった…(/ω\)
今夜、きっと夢に出て来るぞ((((((ノ゚⊿゚)ノ
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
