ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? 参加中☆…2,223
昔は買っていた時期もあったけど。
最近は買わなくなりましたねー
どちらかと言えば『せっかち』なので、抽選日まで待てないなぁー(・・。)ゞ
すぐに結果が分からないと嫌なんですよo(><)o
だから、年末ジャンボ宝くじだけでなく
『ジャンボ宝くじ』
は買わないですねー
『買わなきゃ当たらない』
っていうのも分かるんだけど…
まず当たらないし…(/ω\)
自慢じゃ無いですが、くじ運は悪いんでo(;△;)o
せいぜい
『当たったらどうしよう』
って妄想して楽しんでいます( ´艸`)
何てったって、私
『妄想族』
ですからぁーо(ж>▽<)y ☆
こんな、せっかちの私には、
『ジャンボ宝くじ』
より
『スクラッチ』
が性に会っていると思います。
取り敢えず、学校に行く入学金と学費だけでも当たらないかしら…(//・_・//)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
