年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? 参加中

☆…2,223

昔は買っていた時期もあったけど。

最近は買わなくなりましたねー

どちらかと言えば『せっかち』なので、抽選日まで待てないなぁー(・・。)ゞ

すぐに結果が分からないと嫌なんですよo(><)o

だから、年末ジャンボ宝くじだけでなく

『ジャンボ宝くじ』

は買わないですねー

『買わなきゃ当たらない』

っていうのも分かるんだけど…

まず当たらないし…(/ω\)

自慢じゃ無いですが、くじ運は悪いんでo(;△;)o

せいぜい

『当たったらどうしよう』

って妄想して楽しんでいます( ´艸`)

何てったって、私

『妄想族』

ですからぁーо(ж>▽<)y ☆

こんな、せっかちの私には、

『ジャンボ宝くじ』

より

『スクラッチ』

が性に会っていると思います。

取り敢えず、学校に行く入学金と学費だけでも当たらないかしら…(//・_・//)

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview