☆…2,220
あまりにもお天気がいいから、お散歩がてらマックにお昼を買いに行きました。

ねっ!
雲一つ無い青空でしょ!(^^)!
帰り道にフラフラ寄り道三 (/ ^^)/

冬になると、よく見る赤い小さな実?
ついつい見とれてしまいました(・・。)ゞ
さて、お昼のメニューです( ´艸`)

・グラコロ
・ジンジャーエール
・ベーコンポテトパイ
です。
ちょっと食べ過ぎ(ノ><)ノ
・マックフルーリーのストロベリーショートケーキ
も買ってきたんだけど、寄り道してたら溶けちゃったo(;△;)o
後で、おやつにしましょうо(ж>▽<)y ☆
結局、弟が居ても居なくても土曜日のお昼はマックなのよねー(/ω\)
いただきまぁーすo(^-^o)(o^-^)o
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
