☆…2,218
また寝ようと思ったら弟が起きた音がしたので、私もついでに起きました( p_q)
一緒に住んでても、滅多に顔を見て話せないからね…(・・。)ゞ
ゴミ出しに行ったら、まだ薄暗い。

午前中は晴れみたいです(*゚ー゚*)
今日の朝ご飯。

ホットサンド(ハム・卵)と、コールスローサラダ。
スープも作れば良かったなぁ…(><;)
食べながら、昨日の面接の話や派遣の話をしました。
『どう思う?』
って聞いたら
『自分の好きなようにしたら?』
だって。
決して突き放した言い方じゃ無いんだよー
自主性を尊重してくれてる言い方なの。
そんな所は父親に凄く似てきた(//・_・//)
で、7時になったら出掛けるって言うから、お見送り(●^▽^●)/''
小心者の私は
『お土産買ってきてね』
とは言えなかった…o(><)o
代わりに出た言葉が
『渋谷駅の岡本太郎の壁画の写真を撮ってきて』
だった…
何だ、それ(ノ><)ノ
まあ、無事に出掛けたし、私も少し睡眠不足だから、ちょっとだけ横になろうかな(ρд-)zZZ
ちょっとだけだよー(/ω\)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
