☆…2,218

また寝ようと思ったら弟が起きた音がしたので、私もついでに起きました( p_q)

一緒に住んでても、滅多に顔を見て話せないからね…(・・。)ゞ

ゴミ出しに行ったら、まだ薄暗い。



午前中は晴れみたいです(*゚ー゚*)

今日の朝ご飯。



ホットサンド(ハム・卵)と、コールスローサラダ。

スープも作れば良かったなぁ…(><;)

食べながら、昨日の面接の話や派遣の話をしました。

『どう思う?』

って聞いたら

『自分の好きなようにしたら?』

だって。

決して突き放した言い方じゃ無いんだよー

自主性を尊重してくれてる言い方なの。

そんな所は父親に凄く似てきた(//・_・//)

で、7時になったら出掛けるって言うから、お見送り(●^▽^●)/''

小心者の私は

『お土産買ってきてね』

とは言えなかった…o(><)o

代わりに出た言葉が

『渋谷駅の岡本太郎の壁画の写真を撮ってきて』

だった…

何だ、それ(ノ><)ノ

まあ、無事に出掛けたし、私も少し睡眠不足だから、ちょっとだけ横になろうかな(ρд-)zZZ

ちょっとだけだよー(/ω\)

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview