☆…2,215
『眠れる』って凄いо(ж>▽<)y ☆
朝から凄く調子が良かったの。
昼寝なんてする必要も全然無くて。
今は軽い睡魔が来てて。
やっと人間らしい生活のリズムになったの(//・_・//)
まあ、まだ一日だから何とも言えないけれど…
しかも派遣会社から、お仕事の紹介が有って(*゚ー゚*)
今日の面接は手応えは限りなく少ないけれど、行った甲斐は十分に有ったよ。
不採用の理由が分かったし(・・。)ゞ
とにかく、いい事も悪い事も有ったけれど。
熟睡出来たから、全て帳消しさっO(≧∇≦)o
今夜も熟睡出来ますように…(/ω\)
See Ya o(^-^)o
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
