ブログネタ:冬に必要なアイテムは? 参加中☆…2,214
雪国だから、外に出る時は重装備ですが、意外と家の中も寒いんですよo(><)o
だから、今回は『一つ』とは書いてないのでベスト3を紹介します。
【第3位】
※膝掛け

これは、かなり薄いのですが有ると無いとでは大違い!
特にお腹が冷えなくて助かります。
【第2位】
※モコモコスリッパ

家の中で靴下を履かないので、足元の寒さ対策には絶対に必要!
しかも、ゴジラの足が可愛くてお気に入り。
そして、【第1位】
※加湿器

もう、これは無かったら冬は乗り切れません!
一日中、常に点けています。
鼻や口や喉が、カラカラにならないし、お肌もプリップリ!
おまけにアロマポットが付いているから、部屋中いい香り。
風邪もひかなくなりますよ。
静電気も防げます。
他は譲れても、加湿器だけは譲れません!
絶対にお勧めです。
特に女性の方、騙されたと思って試してみて!
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
