☆…2,212
帰って来ました。
疲れました。
今までは、パートとかだったから面接だけだったんだけど。
今回は正社員募集だったから1番面接っぽかったよ。
筆記試験もしたし。
面接も30分かけて貰った。
で、最後に
『何か他に質問は有りますか?』
って聞かれたから、思い切って聞いてみました。
『私は転職が多いのですが、それはやはりマイナスポイントですか?』
って。
履歴書には
『一身上の都合により退職』
としか書いてないから。
答えは
『明確な理由が有るならばマイナスにはならないが、やはり印象は良くない』
でした。
私、結構転職しているんですよ。
でも、自分から辞めたのって一つか二つ。
後は、所謂
『家庭の事情』
ってやつなんですね。
同居していた祖母の看病や。
癌で余命いくばくも無い母の看病や。
会社の倒産危機や。
でも、それは履歴書には書いて無いんです。
今回、筆記試験は多分、満点。
でも不採用な気がする…
だけど履歴書に関して気になっていた事を聞けて、スッキリしました。
結果は来週出るそうです。
いいです。
今朝、電話が掛かってきた派遣会社の紹介の仕事に絞ります。
さてと、夕ご飯は何にしようかなぁー
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
