☆…2,211
雨だって負けないぞー(。・ω・)ノ゙
面接用の冬服が見つからなくて仕方なく、1番地味な洋服を選びました…o(_ _*)o
多分、みんな気合い入れてくるんだろうなぁー
今まで働いていた会社はジーンズだったからなぁ…
かなりのハンディだよね?
でも、いいや。
今から洋服を買いに行けないし。
これ以上、弟に負担も掛けられないo(><)o
『中身で勝負!』
じゃ駄目ですよね…(・・。)ゞ
さあ、時間です。
雨女、出撃しまぁーす(●^▽^●)/''
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
