☆…2,209
求人情報誌をチェックしていたら。
電話が鳴りました。
登録している派遣会社から、お仕事の紹介でした。
嬉しいんですが…
前の仕事と同じなのよねーo(_ _*)o
もちろん会社は違いますよ。
まあ、辞めた会社は酷使されて疲れ切ったから辞めたんですが…
派遣なら間に入ってくれる人が居るからね。
私がやりたい仕事には、やはり資格が無いと雇って貰うのは非常に難しいo(><)o
ならば、考え方を変えようじゃないか?
働きながら通信教育で卒業し、資格を取ってから再度チャレンジ。
これでもまだ遅くないと思うんです。
人生は長いからね。
で、派遣会社に
『宜しくお願いします』
って言ったら、
『では、今から社内選考に入ります』
だって(><;)
何だ、それ?
と思っていたら、5分後に再度電話が。
『社内選考に通りましたので、次は企業さんとの顔合わせです』
( ̄▽ ̄;)
早っ!
企業さんとの顔合わせで落ちる事は殆ど無いのよね。
100%とは言わないけれど…
とんとん拍子に事が運んで行くΣ(゚д゚;)
それでも今日の面接は行きますが。
人生って、どう転ぶか分からないものですねー
求人情報誌は見るのを止めちゃった(/ω\)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
