☆…2,209

求人情報誌をチェックしていたら。

電話が鳴りました。

登録している派遣会社から、お仕事の紹介でした。

嬉しいんですが…

前の仕事と同じなのよねーo(_ _*)o

もちろん会社は違いますよ。

まあ、辞めた会社は酷使されて疲れ切ったから辞めたんですが…

派遣なら間に入ってくれる人が居るからね。

私がやりたい仕事には、やはり資格が無いと雇って貰うのは非常に難しいo(><)o

ならば、考え方を変えようじゃないか?

働きながら通信教育で卒業し、資格を取ってから再度チャレンジ。

これでもまだ遅くないと思うんです。

人生は長いからね。

で、派遣会社に

『宜しくお願いします』

って言ったら、

『では、今から社内選考に入ります』

だって(><;)

何だ、それ?

と思っていたら、5分後に再度電話が。

『社内選考に通りましたので、次は企業さんとの顔合わせです』

( ̄▽ ̄;)

早っ!

企業さんとの顔合わせで落ちる事は殆ど無いのよね。

100%とは言わないけれど…

とんとん拍子に事が運んで行くΣ(゚д゚;)

それでも今日の面接は行きますが。

人生って、どう転ぶか分からないものですねー

求人情報誌は見るのを止めちゃった(/ω\)

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview