☆…2,207
弟に
『昨日、眠れたよー!』
って言ったら
『あ、そう』
だって…o(_ _*)o
もっと喜んでよーo(><)o

今日の朝ご飯です。
・トースト
・ベーコンエッグ
・キャベツの千切り
・玉ねぎスライス
・ブルーベリージャム
しっかり食べました(o^-')b
弟はまた土日、東京に行くんだって…
今度はサッカーらしいよ。
毎週末居ませんー(><;)
サッカーにバスケに忙しいね…
たまには家に居ればいいのに。
まあ、好きな事をやってるのが1番いいか(*゚ー゚*)
早くF-1始まらないかなぁ(/ω\)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
