☆…2,203
今、Nテレビの『ベストヒット歌謡祭2008』を見ているのですが…
ちょっとマズイのでは無いかい?
余りにも知らない曲が多過ぎる(/ω\)
GIRL NEXT DOOR
なんて、存在自体が知らなかった…Σ(゚д゚;)
ポニョを聞いて妙に和んだりしてる私って、大丈夫か?
一応、アーティストは知ってる(つもりだった)が、見事に玉砕(ノ><)ノ
そうよ、ジャニーズならばまだ分かる事で安心していたから。
どうやら基準を間違えているようだわ(・・。)ゞ
紅白歌合戦は、必ずしも新曲ばかりじゃ無いから私でも何とかついていけるのよ…
でも、もっと凄いのは妹。
紅白歌合戦を見て
『今年の曲を初めて聞いた』
って言うんです…
紅白は必ずしも今年の歌ばかりじゃ無いからね(><;)
今年の曲を聞くならば、紅白よりも今やっている
『ベストヒット歌謡祭2008』
を見た方が良いのでは?
しかも、紅白歌合戦が終わったらすぐに来年だよ…
まあ、三人も子供を育てていたら自然とそうなっちゃうのかな?
妹よ。
一緒に時代に乗り遅れようじゃないか(●^▽^●)/''
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
