☆…2,203

今、Nテレビの『ベストヒット歌謡祭2008』を見ているのですが…

ちょっとマズイのでは無いかい?

余りにも知らない曲が多過ぎる(/ω\)

GIRL NEXT DOOR

なんて、存在自体が知らなかった…Σ(゚д゚;)

ポニョを聞いて妙に和んだりしてる私って、大丈夫か?

一応、アーティストは知ってる(つもりだった)が、見事に玉砕(ノ><)ノ

そうよ、ジャニーズならばまだ分かる事で安心していたから。

どうやら基準を間違えているようだわ(・・。)ゞ

紅白歌合戦は、必ずしも新曲ばかりじゃ無いから私でも何とかついていけるのよ…

でも、もっと凄いのは妹。

紅白歌合戦を見て

『今年の曲を初めて聞いた』

って言うんです…

紅白は必ずしも今年の歌ばかりじゃ無いからね(><;)

今年の曲を聞くならば、紅白よりも今やっている

『ベストヒット歌謡祭2008』

を見た方が良いのでは?

しかも、紅白歌合戦が終わったらすぐに来年だよ…

まあ、三人も子供を育てていたら自然とそうなっちゃうのかな?

妹よ。

一緒に時代に乗り遅れようじゃないか(●^▽^●)/''

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview