ブログネタ:自分に足りないな、と思うことは? 参加中☆…2,208
現在、就職活動中の私。
連戦連敗…o(><)o
毎回、精一杯臨んでいるから、その分凹みも半端じゃないのo(;△;)o
教えてください。
私の何が足りないのヽ(*'0'*)ツ
あ、
年齢は、もう若くはなりませんから(/ω\)
体重も、もう減りませんから(;^_^A
仕事の経験が多過ぎるから?
逆に経験豊富と思って貰えないの?
足りない物を教えてください。
一生懸命、努力しますからぁー(ノ><)ノ
今日の面接が、上手く行きますようにo(_ _*)o
でも、不安だから求人情報誌のチェックでもしていようっとφ(.. )
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
