好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? ブログネタ:好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? 参加中

☆…2,202

凄く、くだらないかもしれないけど。

私にとっては凄く大事な事。

『何故、私と付き合う気になったのか?』

を聞いてみたい。

出来れば手紙で書いて欲しい。

どうして手紙かって?

いつか、マンネリや倦怠期になった時に読み返して初心に返りたいからです。

もちろん私も書いて渡します。

後は、携帯電話のストラップをお揃いにしたい。

これは実際にやった事なんですけどね(・・。)ゞ

今って携帯電話って必ず持ち歩くじゃないですか。

携帯電話を見る度にストラップも目に入りますよね?

小さなペアルックです。

『いつも側に居るよ』

っていうメッセージです(//・_・//)

後は、少しずつお互いを知っていければいいです。

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview