ブログネタ:好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? 参加中☆…2,202
凄く、くだらないかもしれないけど。
私にとっては凄く大事な事。
『何故、私と付き合う気になったのか?』
を聞いてみたい。
出来れば手紙で書いて欲しい。
どうして手紙かって?
いつか、マンネリや倦怠期になった時に読み返して初心に返りたいからです。
もちろん私も書いて渡します。
後は、携帯電話のストラップをお揃いにしたい。
これは実際にやった事なんですけどね(・・。)ゞ
今って携帯電話って必ず持ち歩くじゃないですか。
携帯電話を見る度にストラップも目に入りますよね?
小さなペアルックです。
『いつも側に居るよ』
っていうメッセージです(//・_・//)
後は、少しずつお互いを知っていければいいです。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
