自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた ブログネタ:自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた 参加中

☆…2,229

私が好きになるタイプの絶対条件は結構シビアかもしれません。

いつも友達に

『理想が高い』

って言われますから。

今回は沢山あるので、理由は一言コメントで。

★仕事が出来る人。
出来れば自分で会社を興した人。

★スマートなお金の使い方が出来る人。
間違っても女性や部下がいる席で『割り勘で』なんて言わない人。

★趣味に没頭出来る人。
趣味が無い人は魅力無し。

★ONとOFFの切替が出来る人。
いつまでも、タラタラ仕事しているのは最低。

★緊急事態が発生しても顔に出さない人。
オロオロしてるのは頼りない。

★自分の意見や主張を持っている人。
自分で判断できなかったり、人の顔色を気にするなんて人間が小さい。

★馬鹿笑いしない人。
時と場合によるけれど。

★シャイな人。
軽い男は中身が無い。

★家族思いの人。
マザコンは論外。

★ちゃんと感情表現が出来る人。
無口だと何を考えているのか分からなくて不気味。
特に愛情表現を恥ずかしがる人は問題外。

一応、絞って10個にしてみました。

最終的には好きになった人がタイプなんですが(・・。)ゞ

今の彼を思い浮かべて書きました(*゚ー゚*)

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

モバ☆ブロの応援もよろしくねドキドキ

URLは

http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10

です。

ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview