ブログネタ:自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた 参加中☆…2,229
私が好きになるタイプの絶対条件は結構シビアかもしれません。
いつも友達に
『理想が高い』
って言われますから。
今回は沢山あるので、理由は一言コメントで。
★仕事が出来る人。
出来れば自分で会社を興した人。
★スマートなお金の使い方が出来る人。
間違っても女性や部下がいる席で『割り勘で』なんて言わない人。
★趣味に没頭出来る人。
趣味が無い人は魅力無し。
★ONとOFFの切替が出来る人。
いつまでも、タラタラ仕事しているのは最低。
★緊急事態が発生しても顔に出さない人。
オロオロしてるのは頼りない。
★自分の意見や主張を持っている人。
自分で判断できなかったり、人の顔色を気にするなんて人間が小さい。
★馬鹿笑いしない人。
時と場合によるけれど。
★シャイな人。
軽い男は中身が無い。
★家族思いの人。
マザコンは論外。
★ちゃんと感情表現が出来る人。
無口だと何を考えているのか分からなくて不気味。
特に愛情表現を恥ずかしがる人は問題外。
一応、絞って10個にしてみました。
最終的には好きになった人がタイプなんですが(・・。)ゞ
今の彼を思い浮かべて書きました(*゚ー゚*)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキングモバ☆ブロの応援もよろしくね

URLは
http://blog.carryamu.com/c/blog.cgi?cat=1120&m=srch&sub=10
です。
ご面倒ですが、ブックマークして頂けると助かりますo(_ _*)o

