ブログネタ:奇跡って信じる? 参加中☆…2,196
奇跡。
勿論、信じます。
特に人との出会いは奇跡以外の何物でも無いと思ってます。
日本だけじゃ無く、世界にどれだけの人間が居ると思いますか?
その中で出会うなんて奇跡でしょう。
新潟出身の私。
福岡出身の彼。
まず出会う事は有り得ない。
なのに、東京に同じ時期に出張で出会った。
どちらかのタイミングが擦れていたら出会わなかったはず。
でも、出会った。
奇跡って、運命にも置き換えられる。
私はまだ独身だけど。
もしかしたら彼以外の誰かと結婚するかもしれないし。
それも出会いの奇跡だと思います。
ご夫婦なら、あなたの隣に居るパートナー。
偶然では無くて奇跡=運命を感じたから一緒に居るんですよね?
普段は現実的なのに、こういう所だけは変にロマンチストなんです。
ブログでの出会いだって同じ。
どれだけ多くの人がブログを書いている中で、出会って交流するなんて。
これも紛れも無い奇跡だと思います。
だから奇跡は信じるとかじゃ無くて、有るんです。
私は奇跡という名の運命を大切にしていきたい。
だけど、もし。
私と結婚する奇跡の人が、外国人だったらどうしよう?
日本語すら、まともに話せているか自信が無いのに…
その時は、ボディランゲージですよね?
度胸だけはありますから。
なんて脳天気な私…(・・。)ゞ
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
