☆…2,192
今までハローワークって、こちらから行って希望の仕事を見つけたら紹介して貰う…
ずっとそんなイメージだったんです。
お役所仕事だなぁ…って。
今日、ハローワークから郵便が来ていたんです。
開けてみたら、こんな物が入っていました。

『求人情報のご案内』
という手紙と一緒に求人カードが。
私が希望を登録した内容に合ってたり、限りなく近い求人が出た時に郵送してくれるんですね。
凄く親切なサービスだなぁーо(ж>▽<)y ☆
『ハローワークも貴女を応援してますよ』
っていうメッセージが伝わってきました。
残念ながら勤務地に通うには困難な場所だったので、電話してお礼とごめんなさいを言いました。
その電話で再度、私の希望の確認もしてくれました。
インターネットでの検索のコツも教えて貰いました。
ハローワークの職員さんにしたら仕事の一つかもしれないけど。
クレームも沢山受けると思うけど。
ここに心から『ありがとう』って思ってる人間がいますから。
ますますやる気が出て来たよ(●^▽^●)/''
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
