☆…2,191
夜になると急に寒くなりますねー{{(>_<;)}}
夕ご飯は温かい物が食べたいなぁ(><;)
そうだ!
今日の夕ご飯は、これにしようо(ж>▽<)y ☆

『ちゃんぽん』です。
野菜も摂れるし麺もシコシコ。
美味しーい(o^~^o)
あぁ…
長崎に行って、本場のちゃんぽんが食べたいなぁー( ´艸`)
でも、ちょっと遠いなぁ…(x_x;)
長崎って、ダイビング出来ますか?
どうせ行くならダイビングもしたいっ三 (/ ^^)/
もし、長崎の方が読んでくれてたら、何か情報を教えて下さぁーい!(^^)!
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
