☆…2,189
承認制にしたにもかかわらず、コメントくれてありがとうございますO(≧∇≦)o
今、眠れない状況なのはご理解いただいていると思うのですが…
突然コメントを承認制にしたのは、一日中パソコンに向かわないようにという私の勝手なんですね。
これからは少しずつパソコンに向かう時間を減らそうと思って。
で、いただいたコメントは当面の間、一日二回に分けてお返事する事にしました。
【19時迄に頂いたコメント】
※当日の22時迄にお返事します。
【19時以降に頂いたコメント】
※翌日の午前中にお返事します。
もし面接などで午前中にお返事出来ない場合は22時迄待ってねo(_ _*)o
少しずつですが、生活改善をしようと思って。
まずは第一弾です。
他にも色々と生活を見直して快眠を取り戻そうと思ってます。
我が儘でごめんなさい。
これからも応援、よろしくお願いします(●^▽^●)/''
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
