☆…2,188
寝ようと思ったら…
お腹が痛くて悶絶(><;)
ベッド⇔トイレを何往復した事か。
眠いのに眠れないo(;△;)o
病院で頓服薬として出して貰った『ロペミン』を飲みました。
この薬は脱水症状になっちゃうから、絶えず手元にスポーツドリンクが必要です。
すぐには効かないから、続けて『正露丸』も飲みました。
私、不思議と正露丸の臭いが大好きなんだ(//・_・//)
薬が効くまでは眠れないから、その間に履歴書を作成φ(.. )
時間は有効に使わなきゃ(o^-')b
で、処方して貰ったロペミンが後一錠で無くなるので、クリニックに電話したら木曜日が定休日Σ(゚д゚;)
金曜日まで騙し騙しでいかなくちゃo(_ _*)o
もう、薬漬けでボロボロよε=(。・д・。)
でも少し目が覚めてきたので今からコンビニに履歴書コピーに行ってこよう三 (/ ^^)/
そうしたら、心置きなく眠れます(∪o∪)。。。
明日の朝まで寝てもOK!
さあ、もう一踏ん張りо(ж>▽<)y ☆
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
