☆…2,187
さすがに徹夜が三日連続になると、かなりキツイです(ノ><)ノ
もう頭がクラクラしてる(@_@)
ゴミ出しついでに外の空気を吸ってこよう三 (/ ^^)/

今日は天気は持ちそうだな。
後で履歴書コピーに行かなきゃならないし。
しかし徹夜するとお腹が緩くなるのは何故でしょうo(><)o
それでも朝ご飯は、しっかり食べます(・・。)ゞ

焼きそばとカレースープ。
カレースープは具のシーフードが無くなっちゃったo(;△;)o
最近は朝昼兼用だから、この位は食べておかなくちゃ(/ω\)
あぁ、意識が遠退いて行く…??(゜Q。)??
今日は、やらなきゃいけない事は午後からにしますφ(.. )
これからお仕事の方、頑張って下さいね(●^▽^●)/''
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
