ブログネタ:来年こそ、「取りたい資格」教えて! 参加中☆…2,193
取りたい資格は色々とありますが、本当に取りたい資格は二つあるんです。
一つは『介護福祉士』
でも、この資格は国家資格で、受験資格に
『実務経験三年以上』
または
『福祉系高等学校卒業』
のどちらかに該当しないと受けられないんです。
私の年齢で未経験で雇ってくれる会社は無いのが実情。
『福祉系高等学校』は通信制の学校が7校あるんだけど元手が無いo(_ _*)o
でも、将来の為に勉強して資格が取りたいんです。
そして、もう一つは
『アロマテラピーアドバイザー』
こちらは講習を受けて検定試験に合格し、協会から認定されればなれるんですね。
不眠症の私は、常にアロマが側にあります。
オイルだったり、キャンドルだったり。
まずは、私がリラックスして眠れるアロマを追求したい。
そして、私のように癒しを求めている人の役に立ちたいんです。
私に出来るかな(・・。)ゞ
いや、出来ると信じて頑張ります(*゚ー゚*)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
