今年の流行語大賞、あなたなら何を選ぶ? ブログネタ:今年の流行語大賞、あなたなら何を選ぶ? 参加中

☆…2,185

今回は、完全に個人的な流行語大賞になっちゃいますよ。

ノミネートは二つです。

①【不眠症】

本当に眠れない。

かなり強い睡眠薬を飲んでいるのに。

平均睡眠時間は4時間。

眠りは深い。

一見、普通ですよね?

ただ、眠る時間帯が普通じゃない。

早ければ8時から12時。

遅い時は13時から17時。

夜に眠れないからフラフラになりながら意識朦朧として半分失神状態です。

何故、夜に眠れなくなったんだろう。

23時位から眠る態勢は整えているのに。

どんどん酷くなってきて、今では普通に眠れるのは週に一度有るか無いか。

このままじゃ本当にマズイ。

色々な事を試してみたけれど、どれも効果無し。

ひたすら睡魔が訪れるのを待つのみ。

②【転職】

半ば衝動的に会社を辞めたけど。

伏線は有りました。

耐え切れなくなって辞めたけど。

次の仕事が見付からない。

面接を受けても受けても今のところ全滅街道驀進中。

改めて資格を持っていない事を怨んでしまいます。

会社を辞めた事は後悔してないが。

セールスポイントが無いのが弱み。

もっと面接をペースアップしなくちゃ。

今年中に就職するのが目標です。

どちらが大賞を取るのかは、大晦日まで分からない…

だけど実は両方、切っても切り離せない事ですね。

大晦日に嬉しい流行語大賞になってる事が目標。

両横綱は、かなり手強い。

どちらでも構わないから、何とか大晦日までに吉報を皆さんにお伝えしたい。

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview