☆…2,183
会社を辞めて部屋に居るようになってから忘れていた事。
『笑顔』
そうだ、私って笑って無い…o(_ _*)o
そんな時、テレビでクレーム対応者のデスクには鏡が置いてあるってやってました。
( ̄▽ ̄;)
私も会社のデスクに鏡を置いていたじゃないかぁーヽ(*'0'*)ツ
すっかり忘れてた(><;)
急いで鏡を探しました。
有りました(σ・∀・)σ

母の形見で少し古いけど(;^_^A
これで十分(o^-')b
早速デスクに置きました。
笑って無い私が映っていました…(/ω\)
分かったよo(^-^o)(o^-^)o
今の私に足りないものは『笑顔』だったんだ。
鏡を見て笑ってみました。
こっちの方が凄くいい!(^^)!
これからは毎日鏡を見てみよう。
いつも笑顔でいよう。
最初は作り笑いでもいい。
いつか自然に身につくから。
それだけで何かが変わる気がします( ´艸`)
皆さん最近、笑ってますか?
辛い時、苦しい時こそ『笑顔』ですよO(≧∇≦)o
明日は皆が笑顔になりますように(*゚ー゚*)
See Ya o(^-^)o
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
