☆…2,183

会社を辞めて部屋に居るようになってから忘れていた事。

『笑顔』

そうだ、私って笑って無い…o(_ _*)o

そんな時、テレビでクレーム対応者のデスクには鏡が置いてあるってやってました。

( ̄▽ ̄;)

私も会社のデスクに鏡を置いていたじゃないかぁーヽ(*'0'*)ツ

すっかり忘れてた(><;)

急いで鏡を探しました。

有りました(σ・∀・)σ



母の形見で少し古いけど(;^_^A

これで十分(o^-')b

早速デスクに置きました。

笑って無い私が映っていました…(/ω\)

分かったよo(^-^o)(o^-^)o

今の私に足りないものは『笑顔』だったんだ。

鏡を見て笑ってみました。

こっちの方が凄くいい!(^^)!

これからは毎日鏡を見てみよう。

いつも笑顔でいよう。

最初は作り笑いでもいい。

いつか自然に身につくから。

それだけで何かが変わる気がします( ´艸`)

皆さん最近、笑ってますか?

辛い時、苦しい時こそ『笑顔』ですよO(≧∇≦)o

明日は皆が笑顔になりますように(*゚ー゚*)

See Ya o(^-^)o


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview