☆…2,182
今年の『紅白歌合戦』の出場者が決まりましたね。
今年は53組。
ん?
何で奇数なんだ?
なるほど~。
『羞恥心』と『Pabo』はセットなのねー。
詳細は
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/081125/msc0811251817000-n1.htm
に出ています。
携帯の方はNHKのページを見てね!
【初出場】
★紅組
・青山テルマ
・秋元順子
・いきものがかり
・GIRL NEXT DOOR
・Perfume
・藤岡藤巻と大橋のぞみ
★白組
・キマグレン
・木山裕策
・ジェロ
・羞恥心&Pabo
・東方神起
・Mr.Children
・水谷豊
今年は見るかな?
どうかな?
新潟に帰ってきてから弟と年越蕎麦は食べるから、チラッとは見るかも…
笑顔で見れてたらいいなー
『終わり良ければすべて良し』
ですからねー
余談ですが新潟の出雲崎って場所は、ジェロを応援するそうです。
歌詞の中に出雲崎が出てるからなんだって…
知らんがなっ(ノ><)ノ
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
