☆…2,182

今年の『紅白歌合戦』の出場者が決まりましたね。

今年は53組。

ん?

何で奇数なんだ?

なるほど~。

『羞恥心』と『Pabo』はセットなのねー。

詳細は

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/081125/msc0811251817000-n1.htm

に出ています。

携帯の方はNHKのページを見てね!


【初出場】

★紅組

・青山テルマ
・秋元順子
・いきものがかり
・GIRL NEXT DOOR
・Perfume
・藤岡藤巻と大橋のぞみ


★白組

・キマグレン
・木山裕策
・ジェロ
・羞恥心&Pabo
・東方神起
・Mr.Children
・水谷豊


今年は見るかな?

どうかな?

新潟に帰ってきてから弟と年越蕎麦は食べるから、チラッとは見るかも…

笑顔で見れてたらいいなー

『終わり良ければすべて良し』

ですからねー

余談ですが新潟の出雲崎って場所は、ジェロを応援するそうです。

歌詞の中に出雲崎が出てるからなんだって…

知らんがなっ(ノ><)ノ

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview