☆…2,181
弟が居ない時にしか食べられない物。
『納豆』と『大蒜』
どちらも身体にいいのにねぇo(><)o
一人ご飯の時は超シンプル。

・ミニオムレツ
・納豆
・水雲
・シーフードカレースープ
・ご飯
幸せо(ж>▽<)y ☆
ミニオムレツは中に挽き肉と玉葱を入れたら形が崩れるわ、焦げるわ…
卵料理って難しいo(_ _*)o
食べ終わった食器を洗っていたら、大きなシャボン玉が出来ましたO(≧∇≦)o
懐かしいね、シャボン玉。
しばし洗う手が止まり見とれていたら…
クシャミが…( ̄▽ ̄;)
あーあ、消えちゃったo(;△;)o
シャボン玉。
綺麗(*゚ー゚*)
いつから子供の心を忘れてしまったんだろう(/ω\)
シャボン玉が教えてくれました。
しかし、クシャミって偶然だよね?
風邪じゃ無いよねΣ(゚д゚;)
お風呂で温まって来よう三 (/ ^^)/
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
