☆…2,180
しっかり4時間、爆睡しました。
やっとスッキリしましたぁо(ж>▽<)y ☆
やっぱりお昼寝前に全部やっておいて良かった(●^▽^●)/''
後は夕ご飯とお風呂だけ。
しかし急に寒くなった{{(>_<;)}}
昼間、暖かかったからヒーター消してたからね。
ECOで風邪ひいてたら駄目じゃんねo(><)o
さて、のんびりと夕ご飯をたべましょうO(≧∇≦)o
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
