☆…2,179

午前中、頑張った自分にご褒美の昼ご飯です。



オレオの『ホワイトチョコレート』とハーゲンダッツの『ガトーショコラ』です。

二つ共、初めて食べますO(≧∇≦)o

普段は甘い物は、どちらかと言うと苦手なんですが…(・・。)ゞ

やっぱり少し疲れているのかな?

でも、これは『昼ご飯』とは呼びませんよね(//・_・//)

まだ有るんですよ(*゚ー゚*)



毎日ガムばかり噛んでいて飽きちゃったのと深夜にお腹が空いた時の『非常食』です。

『サキイカ』の一種かな?

全くお酒を飲まないから、こういうおつまみ系は本当に滅多に買いません。

だから名前もよく分かりません(/ω\)

そろそろ身体がフラフラしてきましたo(><)o

あちこちぶつかり始めました…o(;△;)o

『笑っていいとも!』の安住さんだけ見たら少しだけ寝ちゃいますよー(σ・∀・)σ

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview