☆…2,178
睡魔と戦ってます((o(-゛-;)
だって派遣会社に連絡しなきゃ。
みんなからのコメントを読まなきゃ。
履歴書を作らなきゃ。
コンビニに行って求人情報誌を貰いに行かなくちゃ。
眠りに堕ちる前に全てやっておかなくちゃ。
天気が晴れてきたのでシェル♪と一緒にお出かけ三 (/ ^^)/

久しぶりの青空。
少し眩しいし暑いよー(/ω\)
コンビニで求人情報誌を貰ってきたけど連休の関係かな?

二冊しか無かったよo(_ _*)o
どうせ二冊なら午前中にチェックしちゃおうφ(.. )
で、『笑っていいとも!』を見てから少しだけお昼寝しましょう。
本当にTBSの安住さん、出るのかなぁー
楽しみO(≧∇≦)o
さっ!
頑張ろう!(^^)!
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
