部屋はキレイ? ブログネタ:部屋はキレイ? 参加中

☆…2,175

私の部屋はキレイですよ。

家が大好き。

部屋が大好き。

一日の大半は部屋で過ごしますからね。

シンプルにしています。

何故、シンプルにしていられるかと言うと。

弟と二人暮らしなのに、部屋数が六つも有るからです。

6LDKプラス書斎が二つに物置専用部屋が三つ。

お風呂も二つにトイレは三つ。

掃除は一日掛かりです。

最初は六人で住んでいたから、ちょうどいい広さだったのですが。

今、使ってる部屋といったら私の部屋と弟の部屋。

後は弟が勝手に応接間を私物化しています。

だから部屋を片付けると言うよりは、要らない物は使わない部屋に置くんです。

で、年に何度か使わない部屋を片付けます。

たまに父が突然来るので、父の寝室だけは常に泊まれるようにしておきますが。

年末になると大掃除の事を考えると発狂寸前です。

誰かルームシェアしませんか?

料理も作りますから下宿ですね。

新潟で宿泊先に困ったら連絡を下さいな。

もれなく私のマシンガントークが付いてきますけど。

ほとんど独りで話し相手が欲しいんですよ。

覚悟して下さいねっ!

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview