ブログネタ:部屋はキレイ? 参加中☆…2,175
私の部屋はキレイですよ。
家が大好き。
部屋が大好き。
一日の大半は部屋で過ごしますからね。
シンプルにしています。
何故、シンプルにしていられるかと言うと。
弟と二人暮らしなのに、部屋数が六つも有るからです。
6LDKプラス書斎が二つに物置専用部屋が三つ。
お風呂も二つにトイレは三つ。
掃除は一日掛かりです。
最初は六人で住んでいたから、ちょうどいい広さだったのですが。
今、使ってる部屋といったら私の部屋と弟の部屋。
後は弟が勝手に応接間を私物化しています。
だから部屋を片付けると言うよりは、要らない物は使わない部屋に置くんです。
で、年に何度か使わない部屋を片付けます。
たまに父が突然来るので、父の寝室だけは常に泊まれるようにしておきますが。
年末になると大掃除の事を考えると発狂寸前です。
誰かルームシェアしませんか?
料理も作りますから下宿ですね。
新潟で宿泊先に困ったら連絡を下さいな。
もれなく私のマシンガントークが付いてきますけど。
ほとんど独りで話し相手が欲しいんですよ。
覚悟して下さいねっ!
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
