ブログネタ:他人のココを見習いたいと思うところは? 参加中☆…2,174
私は、見た目おっとり系なのですが。
実は物凄くそそっかしい慌てん坊なんです。
『一を聞いて十を知る』
ならいいのですが、実際は
『石橋を叩く前に渡っちゃう』
タイプ。
猪突猛進なんですね。
しかも、自分でブレーキの止め方を知らないから、何かにぶつからないと止まらない。
やった後で、もっといい方法があったよなー
って反省する事ばかりです。
友達には、変な所で肝が据わってると言われます。
今はもう死語かもしれませんが、まさにKYなんですねー
後は思い込みが激しい。
全然的外れな事も平気で言ったり、やったりします。
だから、他人の見習いたい所。
それは『落ち着き』です。
私にもう少し落ち着きが有ったなら、しなくていい苦労も有ったと思います。
いつまで経っても落ち着きが無い上に童顔だから説得力に欠けるんですね。
大人の女性に成り切れない。
長女なのに未だに妹や弟に怒られる。
落ち着きがあれば人生の選択も変わっていたかもしれない。
でも、後悔はしてません。
波瀾万丈な人生は嫌いじゃないですから。
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
