☆…2,172
みんな、コメントありがとう。
でも。
今夜は寝てもいいかな?
明日の朝、一つずつジックリ読ませて頂きます。
掟破りの睡眠薬二日分を飲んでしまいました…
後30分で効いてくると思います??(゜Q。)??
薬に頼る私。
それだけ今夜は眠りたいんです。
早くトンネルから抜け出したい。
元気な私に戻りたい。
OK,I will sleep! ☆-( ^-゚)v
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
