☆…2,171
外は激しく雨が降っています。
部屋も乾燥していて加湿器の水を二回補充しました。
私の心も乾いてしまいそうです。
私は本当は弱い人間です。
自分に自信なんて、これっぽっちも有りません。
でも私が私を勇気付けないと。
私が私を好きになってあげないと。
誰も私を好きになんてなってくれない。
生きる価値の無い人間は居ないと思うけど。
その為に、この世に生を受けたんだから。
考え過ぎると昔のパニック障害や鬱病が再発しちゃうから。
今夜は何も考えずに眠りたいな。
きっと起きたら元気な私に戻ってるはずだから。
さあ、連休も終わりましたよ。
皆さんも明日からまた忙しい毎日ですね。
今夜は早く寝ちゃいましょうよ。
See Ya o(^-^)o
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
