☆…2,169
下に降りていったら弟は爆睡してました。
今の内に作っちゃえ三 (/ ^^)/
で、出来ましたよ。
今日の夕ご飯。

『シーフードカレースープ』
冷凍のシーフードミックスを使ったら、味が薄くなっちゃったo(_ _*)o

『椎茸・人参・蓮根の煮物』
これは上手く出来ました(o^-')b

『回鍋肉風野菜炒め』
私が味噌系が苦手なので…(・・。)ゞ
さあ、弟を起こして食べましょう!と思ったら…
ご飯を炊くのを忘れてましたぁ(ノ><)ノ
昨日、炊いて冷凍しておいたご飯をチンしたんだけど、弟は超不機嫌(`ヘ´#)
そうだよねー
炊きたてのご飯が食べたいよねo(><)o
本当に申し訳ございませんっo(;△;)o
でも、完食してくれたから良かったぁーO(≧∇≦)o
会話も弾み…
姉は凹む(><;)
理由は、次の記事で書きますφ(.. )
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
