☆…2,169

下に降りていったら弟は爆睡してました。

今の内に作っちゃえ三 (/ ^^)/

で、出来ましたよ。

今日の夕ご飯。



『シーフードカレースープ』

冷凍のシーフードミックスを使ったら、味が薄くなっちゃったo(_ _*)o



『椎茸・人参・蓮根の煮物』

これは上手く出来ました(o^-')b



『回鍋肉風野菜炒め』

私が味噌系が苦手なので…(・・。)ゞ

さあ、弟を起こして食べましょう!と思ったら…

ご飯を炊くのを忘れてましたぁ(ノ><)ノ

昨日、炊いて冷凍しておいたご飯をチンしたんだけど、弟は超不機嫌(`ヘ´#)

そうだよねー

炊きたてのご飯が食べたいよねo(><)o

本当に申し訳ございませんっo(;△;)o

でも、完食してくれたから良かったぁーO(≧∇≦)o

会話も弾み…

姉は凹む(><;)

理由は、次の記事で書きますφ(.. )

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview