☆…2,168

色々と雑用を済ませ撃沈したのが9時半。

どうしても『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングの中居くんを見たかったので無理矢理起きました(・・。)ゞ

気合いを入れると起きれるのねΣ(゚д゚;)

メールを見たら弟は外出した模様。

中居くんをみたら、また撃沈…

14時頃に弟に電話で起こされました。

弟『メール見た?』

私『見たよ。出掛けたんだよね?』

弟『それじゃ無くて帰るってメール!』

( ̄▽ ̄;)

見て無いし…

今、起きたばかりだし…

私『ごめん、見てない』

弟『今から帰るからっ!』

ガチャン!

切られた…o(;△;)o

慌ててメールを確認したら

「今から帰るけど、何か買い物ありますか?」

(ノ><)ノ

そりゃ怒るよね…

更に最悪なのは、またまた私は撃沈しちゃって。

今、起きて階段から下を覗いたら弟は、とっくに帰ってるo(><)o

勇気を出して、夕ご飯を作りに行ってきます(`・ω・´)ゞ

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview