☆…2,168
色々と雑用を済ませ撃沈したのが9時半。
どうしても『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングの中居くんを見たかったので無理矢理起きました(・・。)ゞ
気合いを入れると起きれるのねΣ(゚д゚;)
メールを見たら弟は外出した模様。
中居くんをみたら、また撃沈…
14時頃に弟に電話で起こされました。
弟『メール見た?』
私『見たよ。出掛けたんだよね?』
弟『それじゃ無くて帰るってメール!』
( ̄▽ ̄;)
見て無いし…
今、起きたばかりだし…
私『ごめん、見てない』
弟『今から帰るからっ!』
ガチャン!
切られた…o(;△;)o
慌ててメールを確認したら
「今から帰るけど、何か買い物ありますか?」
(ノ><)ノ
そりゃ怒るよね…
更に最悪なのは、またまた私は撃沈しちゃって。
今、起きて階段から下を覗いたら弟は、とっくに帰ってるo(><)o
勇気を出して、夕ご飯を作りに行ってきます(`・ω・´)ゞ
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
