☆…2,166

あらら…

昨日より更に眠れなかったね(☆_☆)

それならば朝ご飯を食べてから寝ましょうか(・・。)ゞ

さっぱり和食にするか?

トーストと卵料理にするか?

いや。

これにしようо(ж>▽<)y ☆



またまた出ました!

『ゴルゴンゾーラのペンネ』

はぁー

幸せO(≧∇≦)o

ふと、前を見ると…

弟が無言でトーストを食べている。

365日の内、360日はトースト一枚とホットココア。

私が和食やパスタを食べてても。

トーストに卵料理やサラダを付けて食べてても。

文句一つ言わないのよねー。

多分、立場が逆転したら

『私のお金で食べてるんだから、少しは気をつかったら?』

とか嫌みの一つも言いたくなるけどなぁー

そんな事は絶対に言わず黙々と食べている弟。

言ってくれれば朝ご飯、作りますよ。

っていうか聞いても要らないって言うんだよ。

多分、弟なりのこだわりが有るんだろうね。

だから私は必ず大きな声で言います。

『いただきます』



『ご馳走様でした』

を。

そうすると

『はぁーい』

って返事が返ってくるの。

別に怒ってる様子はまるで無し。

優しい弟だなぁー。゚(T^T)゚。

情けない姉だなぁー(/ω\)

夕ご飯、期待して待っててね(*゚ー゚*)

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview