☆…2,166
あらら…
昨日より更に眠れなかったね(☆_☆)
それならば朝ご飯を食べてから寝ましょうか(・・。)ゞ
さっぱり和食にするか?
トーストと卵料理にするか?
いや。
これにしようо(ж>▽<)y ☆

またまた出ました!
『ゴルゴンゾーラのペンネ』
はぁー
幸せO(≧∇≦)o
ふと、前を見ると…
弟が無言でトーストを食べている。
365日の内、360日はトースト一枚とホットココア。
私が和食やパスタを食べてても。
トーストに卵料理やサラダを付けて食べてても。
文句一つ言わないのよねー。
多分、立場が逆転したら
『私のお金で食べてるんだから、少しは気をつかったら?』
とか嫌みの一つも言いたくなるけどなぁー
そんな事は絶対に言わず黙々と食べている弟。
言ってくれれば朝ご飯、作りますよ。
っていうか聞いても要らないって言うんだよ。
多分、弟なりのこだわりが有るんだろうね。
だから私は必ず大きな声で言います。
『いただきます』
と
『ご馳走様でした』
を。
そうすると
『はぁーい』
って返事が返ってくるの。
別に怒ってる様子はまるで無し。
優しい弟だなぁー。゚(T^T)゚。
情けない姉だなぁー(/ω\)
夕ご飯、期待して待っててね(*゚ー゚*)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
