☆…2,161

今夜こそ、22時になったら眠りますZzz…(*´?`*)。o○

世間が連休だと求職活動も止まっちゃうんですが…

それを理由にして弛んでいます(-.-;)

火曜日にダッシュをかけられるように家の事を片付けるとか。

段ボールの整理をするとか。

少しずつ大掃除を始めるとか。

やる事は山のように次から次へと出て来るのに…

何にもしないでダラダラです(><;)

今日だけは見逃してやろうじゃないか| 壁 |д・)

明日は世間は休みだけれど、私は必ず何か一つやります。

寝る以外でね(・・。)ゞ

弟は天気次第で出掛けるかもしれないって。

いいなぁー。゚(T^T)゚。

人を羨ましがってる場合じゃないぞヽ(*'0'*)ツ

人に羨ましがられる人間にならなくちゃ(o^-')b

もっと内心を磨きますo(_ _*)o

皆に笑顔を届けられる人間になる事が目標なんだもん(//・_・//)

何言ってるんだろう、私。

恥ずかしくなっちゃったよ(->_<-)

また明日、笑顔で過ごせますように( ´艸`)

See Ya o(^-^)o


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview