☆…2,161
今夜こそ、22時になったら眠りますZzz…(*´?`*)。o○
世間が連休だと求職活動も止まっちゃうんですが…
それを理由にして弛んでいます(-.-;)
火曜日にダッシュをかけられるように家の事を片付けるとか。
段ボールの整理をするとか。
少しずつ大掃除を始めるとか。
やる事は山のように次から次へと出て来るのに…
何にもしないでダラダラです(><;)
今日だけは見逃してやろうじゃないか| 壁 |д・)
明日は世間は休みだけれど、私は必ず何か一つやります。
寝る以外でね(・・。)ゞ
弟は天気次第で出掛けるかもしれないって。
いいなぁー。゚(T^T)゚。
人を羨ましがってる場合じゃないぞヽ(*'0'*)ツ
人に羨ましがられる人間にならなくちゃ(o^-')b
もっと内心を磨きますo(_ _*)o
皆に笑顔を届けられる人間になる事が目標なんだもん(//・_・//)
何言ってるんだろう、私。
恥ずかしくなっちゃったよ(->_<-)
また明日、笑顔で過ごせますように( ´艸`)
See Ya o(^-^)o
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
