☆…2,159
やっと弟が帰ってきたので夕ご飯です(●^▽^●)/''
今夜は4品でーす(o^-')b

まずは『キャベツとコーンのサラダ』
野菜を沢山食べてね。

続いては『山伏鰈の煮付け』
放っておくと魚を食べないからね。

最後は『鳥の唐揚げ』と『れんこんチップス』
好きな物も作ってあげないとね。
それと炊きたてのご飯です。
相変わらず無言で食べる弟…
まあ『マズイ』って言わないから合格かな?
ずっと、お互い一人ご飯だったから、二人で食べると何でも美味しいねっO(≧∇≦)o
お風呂も沸いてるから、ゆっくり疲れを取ってくださいな(*゚ー゚*)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
