☆…2,158

我が家は夕ご飯だけ時間が決まっているのです。

昔からの習慣で、18時に食べ始めるのです。

だから作るメニューによって時間を逆算して準備をするんです。

今日は18時5分前に完成о(ж>▽<)y ☆

………………

あれ?

18時過ぎても弟が帰って来ません。

バスケは16時に終わってるはず。

18時に間に合わないわけが無い。

そんな時に電話が。

私『どうしたの?随分と遅いねー』

弟『バスケの後にサッカーを見に行った』

(ノ><)ノ

そこまで弟は『アル中』だったのか…

私『で、何時位に着くの?』

弟『渋滞してるから19時かな?』

( ̄▽ ̄;)

料理が冷めちゃう…

弟よ。

梯子なんてしないでよぉーo(;△;)o

せめて、出掛ける時に一言お願いしますo(_ _*)o

あ、私が寝ていたのか…(/ω\)

なら、せめてメールをくださぁーい(;^_^A

せっかく一緒に食べられる機会は少ないから、姉は待ってるよー(●^▽^●)/''

ちなみにサッカーは引き分け。

ビミョー(・・。)ゞ

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview