☆…2,158
我が家は夕ご飯だけ時間が決まっているのです。
昔からの習慣で、18時に食べ始めるのです。
だから作るメニューによって時間を逆算して準備をするんです。
今日は18時5分前に完成о(ж>▽<)y ☆
………………
あれ?
18時過ぎても弟が帰って来ません。
バスケは16時に終わってるはず。
18時に間に合わないわけが無い。
そんな時に電話が。
私『どうしたの?随分と遅いねー』
弟『バスケの後にサッカーを見に行った』
(ノ><)ノ
そこまで弟は『アル中』だったのか…
私『で、何時位に着くの?』
弟『渋滞してるから19時かな?』
( ̄▽ ̄;)
料理が冷めちゃう…
弟よ。
梯子なんてしないでよぉーo(;△;)o
せめて、出掛ける時に一言お願いしますo(_ _*)o
あ、私が寝ていたのか…(/ω\)
なら、せめてメールをくださぁーい(;^_^A
せっかく一緒に食べられる機会は少ないから、姉は待ってるよー(●^▽^●)/''
ちなみにサッカーは引き分け。
ビミョー(・・。)ゞ
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
