☆…2,157

今、メールで悪魔のお知らせがΣ(゚д゚;)

バスケ2連敗…o(_ _*)o

果たして弟の機嫌やいかに?

まあ、いいわけは無いですな(・・。)ゞ

暴れないタイプで本当に良かったぁ( ̄▽ ̄;)

で、本題。

私は今、悩んでいますo(><)o

それは…

『やっちゃいま症候群』

に罹ったからです!

『やっちゃいま症候群』って勝手に私が造った言葉ですけどね(/ω\)

とにかく気になった事は、その場でやらないと気が済まない…

時と場所を選ばない厄介なやつです((o(-゛-;)

例えばね。

「明日は早いから…」

とか

「今日は眠いから…」

と思っても、関係ないんです。

忘れないようにメモして寝ればいいのに…と思った貴方!

ちがーうっ!

メモなんて書いたら全部消えるまで、ひたすらやっちゃいますよ。

少しでも生活のリズムを作ろうとしているのにぃ(ノ><)ノ

夜中に突然来るんです((((((ノ゚⊿゚)ノ

元々そういう性格で

『今日出来る事は今日やろう』

タイプで疲れちゃって…

『明日出来る事は明日やろう』

に変えたんですが。

性格ってなかなか変えられないのね…o(;△;)o

とにかく、この『やっちゃいま症候群』を治さない限り私に安眠は訪れないんですよ。

朝は全部やっちゃうから安心して眠れるんでしょうね…o(_ _*)o

誰か『やっちゃいま症候群』の処方箋をくださぁーい(><;)

さっ。

夕ご飯を作って来よう三 (/ ^^)/

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview