☆…2,157
今、メールで悪魔のお知らせがΣ(゚д゚;)
バスケ2連敗…o(_ _*)o
果たして弟の機嫌やいかに?
まあ、いいわけは無いですな(・・。)ゞ
暴れないタイプで本当に良かったぁ( ̄▽ ̄;)
で、本題。
私は今、悩んでいますo(><)o
それは…
『やっちゃいま症候群』
に罹ったからです!
『やっちゃいま症候群』って勝手に私が造った言葉ですけどね(/ω\)
とにかく気になった事は、その場でやらないと気が済まない…
時と場所を選ばない厄介なやつです((o(-゛-;)
例えばね。
「明日は早いから…」
とか
「今日は眠いから…」
と思っても、関係ないんです。
忘れないようにメモして寝ればいいのに…と思った貴方!
ちがーうっ!
メモなんて書いたら全部消えるまで、ひたすらやっちゃいますよ。
少しでも生活のリズムを作ろうとしているのにぃ(ノ><)ノ
夜中に突然来るんです((((((ノ゚⊿゚)ノ
元々そういう性格で
『今日出来る事は今日やろう』
タイプで疲れちゃって…
『明日出来る事は明日やろう』
に変えたんですが。
性格ってなかなか変えられないのね…o(;△;)o
とにかく、この『やっちゃいま症候群』を治さない限り私に安眠は訪れないんですよ。
朝は全部やっちゃうから安心して眠れるんでしょうね…o(_ _*)o
誰か『やっちゃいま症候群』の処方箋をくださぁーい(><;)
さっ。
夕ご飯を作って来よう三 (/ ^^)/
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
