最近買った「冬物」教えて ブログネタ:最近買った「冬物」教えて 参加中

☆…2,160

最近は無職無収入だから、これといった買い物はしてませんねー( p_q)

大体、食料品は計画を立てて買うんですが…

その他は衝動買いばかりですね(・・。)ゞ

特にバッグとアロマオイルやアロマキャンドルは見境無しに買っちゃいますo(;△;)o

一種のストレス解消ですね。

あ、最近買った冬物が有りました。



これ、モコモコスリッパです。

家の中では靴下を履かないので足が冷たいんですよ(≧ω≦)

履くと暖かいんですが…

別名『殺人スリッパ』と呼んでいますΣ(゚д゚;)

裏に滑り止めが付いて無いので転んでばかり…

絶えず青痣が身体の至る所に付いてますo(;△;)o

だから最近は履いてません。

階段から落ちたりしたら笑い話になりませんから。



昔、買ったゴジラのモコモコスリッパを履いてます。



これなら裏に滑り止めが付いてるので安心です(*゚ー゚*)

あぁ、冬物のリクルートスーツが欲しいなぁー(/ω\)

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview