☆…2,155
何だか凄くお腹が空いたのよ…(//・_・//)
朝ご飯を食べて無いからね。
昼ご飯も食べて無いし。
うーん(x_x;)
夕ご飯まで待つべきか?
真剣に悩む時間帯o(;△;)o
でも、食べずに苛々するのなら軽く何かを食べましょう(*゚ー゚*)

タマゴサンドとポテトサラダサンド。
超手抜き(/ω\)
しかも全然軽くないじゃん(・・。)ゞ
最近、食事時間が乱れまくり…
反省(><;)
でも美味しいって感じるのは幸せO(≧∇≦)o
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
