☆…2,154
寝る!
と言ってはみたものの…
起きちゃった(・・。)ゞ
6時間睡眠だもん。
よく寝たなぁー(●^▽^●)/''
あ。
コメント見てて勘違いされているようなので、もう一度。
弟はバスケしてませーん!
お気に入りのチームの観戦に行ってるだけ。
だから負けちゃうと機嫌が悪くなるんです(><;)
それと。
『今日すべきこと』
は、パソコンが勝手に作ってますからヽ(*'0'*)ツ
哀川翔のモノマネなんか出来ません。
水平チョップも出来ませんからー!
さてと、タラタラしながらブログネタでも書こうかなぁφ(.. )
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
