☆…2,151
夕ご飯を17時に食べ、寝ちゃったんだけど。
そのまま朝まで眠っていたら良かったのに…
まあ、この位の時間はいつも起きているから、仕方ないんだけど。
お腹が空いちゃった(/ω\)
どうしようかなぁー?
若い頃は、今からしっかり食べても消化してくれて胃もたれする事なんて無かったのに。
今は翌朝、必ず胃もたれするもんねー(><;)
せいぜい食パン一枚が限度だね。
なにせ『初老』ですからねっ!
ちょっとだけ、つまんで来ようかな(・・。)ゞ
納豆なら弟は絶対に食べないから数が減っていても分からないだろうし( ´艸`)
きーめたっ!
納豆だけ食べて寝ようっと(*゚ー゚*)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
