☆…2,149

さっきまで嵐が強かったのに。

更に雷プラスでーすΣ(゚д゚;)

もう絶対に停電するんじゃない?

家が揺れてるもん(><;)

(私が揺れてるのか(?_?)分からないが)

風も雨も雪も我慢しますから…

雷だけは止めて下さいヽ(*'0'*)ツ

自然って凄いよねー

人間なんて一捻りだもんねー

雷が鳴る度に自分の無力さに凹みます…(T_T)

何とか上手く共存出来ないのかなぁー

今までのツケが回って来たのかな?

もし、そうならば。

未来の子供達は何の責任も無いのに可哀相…

今からでも出来る事を少しずつやりましょうo(_ _*)o

大切な愛する人の為に(*゚ー゚*)

なんちゃって恥ずかしい(//△//)

弟も不機嫌ながら帰って来たし、もう寝ちゃおう(/ω\)

OK,I will sleep! ☆-( ^-゚)v


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview