☆…2,149
さっきまで嵐が強かったのに。
更に雷プラスでーすΣ(゚д゚;)
もう絶対に停電するんじゃない?
家が揺れてるもん(><;)
(私が揺れてるのか(?_?)分からないが)
風も雨も雪も我慢しますから…
雷だけは止めて下さいヽ(*'0'*)ツ
自然って凄いよねー
人間なんて一捻りだもんねー
雷が鳴る度に自分の無力さに凹みます…(T_T)
何とか上手く共存出来ないのかなぁー
今までのツケが回って来たのかな?
もし、そうならば。
未来の子供達は何の責任も無いのに可哀相…
今からでも出来る事を少しずつやりましょうo(_ _*)o
大切な愛する人の為に(*゚ー゚*)
なんちゃって恥ずかしい(//△//)
弟も不機嫌ながら帰って来たし、もう寝ちゃおう(/ω\)
OK,I will sleep! ☆-( ^-゚)v
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
