☆…2,148
ぴったり3時間、爆睡しました。
目覚ましが鳴る前に起きてしまいました(・・。)ゞ
そのまま朝まで眠っても良かったのに…(;_;)
いつの間にか外は嵐みたいです(x_x;)
バスケも負けたみたいだし…
やっぱり起きなきゃ良かったな(T_T)
あ、
この前の願掛けしていた面接も駄目でした…
かなり凹みましたが、来週の面接と派遣登録を頑張ります。
世の中を恨んでも仕方ない。
私の力不足です(ノ><)ノ
『目指せ!年内就職』で残りを一日一日、大切に過ごしましょう。
皆さんも今年中にやる事は終わらせて、明るい来年を迎えましょうね( ^^)Y☆Y(^^ )
See Ya o(^-^)o
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
