☆…2,146

アメブロの『ブログネタ』を最近サボりがちですが…(・・。)ゞ

私の周りにネタがイッパイ有って、ブログネタまで手が回らないのが正直な所です(><;)

それに最近のブログネタ、正直あまり食指が動かないんですよね(-""-;)

似たり寄ったりの物が増えた感じがして…

以前は全てのブログネタを書いていましたが、今は気が向いた時しか書きませんφ(.. )

でもね、

今日、見事に…

小結に昇進しましたぁーо(ж>▽<)y ☆

やったね(o^-')b

やっと縫いぐるみが貰えるよー( ´艸`)

早速、手続きしましたよ(●^▽^●)/''

きっと、忘れた頃に届くと思うけど…

一足早いクリスマスプレゼントですね(/ω\)

アメブロさん、ありがとう(*゚ー゚*)

また少しずつ書いて行こうかな。

残るは「関脇」・「大関」・「横綱」ですねー

そこまでは、ちょっと無理だと思うけど…

最近『チャレンジ精神』に目覚めた私…ヽ(*'0'*)ツ

一丁やっちゃう?d(@^∇゚)/ファイトッ♪

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview