☆…2,146
アメブロの『ブログネタ』を最近サボりがちですが…(・・。)ゞ
私の周りにネタがイッパイ有って、ブログネタまで手が回らないのが正直な所です(><;)
それに最近のブログネタ、正直あまり食指が動かないんですよね(-""-;)
似たり寄ったりの物が増えた感じがして…
以前は全てのブログネタを書いていましたが、今は気が向いた時しか書きませんφ(.. )
でもね、
今日、見事に…
小結に昇進しましたぁーо(ж>▽<)y ☆
やったね(o^-')b
やっと縫いぐるみが貰えるよー( ´艸`)
早速、手続きしましたよ(●^▽^●)/''
きっと、忘れた頃に届くと思うけど…
一足早いクリスマスプレゼントですね(/ω\)
アメブロさん、ありがとう(*゚ー゚*)
また少しずつ書いて行こうかな。
残るは「関脇」・「大関」・「横綱」ですねー
そこまでは、ちょっと無理だと思うけど…
最近『チャレンジ精神』に目覚めた私…ヽ(*'0'*)ツ
一丁やっちゃう?d(@^∇゚)/ファイトッ♪
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
