☆…2,145
弟が、そんなに嵌まるサッカーとバスケ。
サッカーは以前に代理で見に行ったから、もういいんだけど。
バスケの何処に燃えるのか知りたくなっちゃったんです…| 壁 |д・)
で、聞いたら今日と明日は新潟で試合だって言うし。
私、暇だし(/ω\)
軽い気持ちで弟に
『一緒にバスケ見に行こうかなぁ』
って言ったら…
弟がとどめの一撃をくれましたo(;△;)o
『12月になれば、もっと近くでやってるよ』
((((((ノ゚⊿゚)ノ
弟よ。
その頃には、私は働いているかもしれないのだよ…
いや!
働いているのだぁーo(><)o
もう、すっかり忘れてやしませんか?
一応、就職活動中なんですけどっヽ(*'0'*)ツ
弟に軽く抗議をしてみたら、
『ああ、そうでした』
(ノ><)ノ
そうでしたって…(;^_^A
それって一生、養ってくれるって事ですか(?_?)
お互い相手が違うよね?
頼むから姉のやる気を落とさないで…o(_ _*)o
そんな弟は今、イソイソとお出かけになりました三 (/ ^^)/
行ってらっしゃーい(。・ω・)ノ゙
もう帰って来なくていいからねっ(`ヘ´#)
じゃば('-^*)/
クリック募金にご協力願います

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズ

ついでにランキングも覗いていってね

ペタやコメントも励みになります

どんどん思った事を書いちゃって

携帯の方はここをクリック
←人気ブログランキング
