☆…2,145

弟が、そんなに嵌まるサッカーとバスケ。

サッカーは以前に代理で見に行ったから、もういいんだけど。

バスケの何処に燃えるのか知りたくなっちゃったんです…| 壁 |д・)

で、聞いたら今日と明日は新潟で試合だって言うし。

私、暇だし(/ω\)

軽い気持ちで弟に

『一緒にバスケ見に行こうかなぁ』

って言ったら…

弟がとどめの一撃をくれましたo(;△;)o

『12月になれば、もっと近くでやってるよ』

((((((ノ゚⊿゚)ノ

弟よ。

その頃には、私は働いているかもしれないのだよ…

いや!

働いているのだぁーo(><)o

もう、すっかり忘れてやしませんか?

一応、就職活動中なんですけどっヽ(*'0'*)ツ

弟に軽く抗議をしてみたら、

『ああ、そうでした』

(ノ><)ノ

そうでしたって…(;^_^A

それって一生、養ってくれるって事ですか(?_?)

お互い相手が違うよね?

頼むから姉のやる気を落とさないで…o(_ _*)o

そんな弟は今、イソイソとお出かけになりました三 (/ ^^)/

行ってらっしゃーい(。・ω・)ノ゙

もう帰って来なくていいからねっ(`ヘ´#)

じゃば('-^*)/


クリック募金にご協力願います1円

ランキング参加中。面白かったらクリックプリーズぱちおぴよ・ふふ

ついでにランキングも覗いていってね目

ペタコメントも励みになりますほのぼの

どんどん思った事を書いちゃって著者名

携帯の方はここをクリックグッド!←人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へにほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へにほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへbanner2TREview